RMKクレンジングバームの口コミは??

RMKのクレンジングバームの口コミを見てみると…

DUOクレンジングバームは定期コースでしか購入出来ないの?

DUOクレンジングバームですが、販売サイトをパッとみるとお試しと定期コースしかない感じで書かれています。

が、サイトのほかのページを見ると単品購入できるところがありました!

ただ、値段は割引なしの3600円(;´・ω・)
定期コースだったら1000円割引の2600円になるのに…


と思ったら定期コースはいつでも解約OKが明記されてました!
(次の配送日の7日前までに手続き)

ていうことは、定期便コースで購入してすぐ解約すれば、
単品を定期便価格で購入できるということですね^^

お試しサイズでは物足りないけど単品購入がない…
と思っていたかたは定期コースで試して解約しちゃうよ作戦を使ってみてはいかがでしょうか?笑